スマートフォン版はこちら

和泉動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和泉動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
和泉市の動物病院、「和泉動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 594-0065
住所 大阪府和泉市観音寺町844-1
電話番号 0725-45-1733
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和泉動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

住本動物病院 大阪府和泉市伏屋町3-11-4
光明池犬・ねこ病院 大阪府和泉市伏屋町3-22-67
きたしん動物病院 大阪府和泉市唐国町2-12-5
今岡動物病院 大阪府和泉市池田下町2872-42
青葉はつが野動物病院 大阪府和泉市はつが野1-44-9
ミントペットクリニック 大阪府和泉市北田中町43-5
くずのは動物病院 大阪府和泉市尾井町1-1-31
いぶきの動物病院 大阪府和泉市いぶき野2丁目9-1
しっぽ動物病院 大阪府和泉市はつが野2-20-1


おすすめ病院の口コミ

  • ラヴィベルさん
    アイリス動物病院 口コミ
    七ヶ月のミニチュアダックス、フードを食べず、何かおかしいと思い。すぐに、受診した所、原因はエナメル質形成不全と言われ、すぐに歯科に詳しい獣医さんを紹介してもらいました。アイリス動物病院にかかったおげで、先生の紹介により、しのべ動物病院をすぐに紹介してもらい、、無事に手術を済ましました。 先生のおかげで全ての歯を残す事ができ、 言葉では伝えられない感謝でいっぱいです。
    アイリス動物病院の院長先生、しのべ動物病院の院長先生、本当に助けていただきありがとうございました。
    本当に、ありがとうございました。
  • マシューさん
    エルフ動物病院 口コミ
    エルフさんで、診断の上、病名が付けられ、その病気を根治するための治療を約3か月受けてきました。
    しかしながら病状は一向に改善せず、2か月で30%以上も体重が減少、病状は日増しに悪化してきました。エルフの先生も親切な対応をいただきましたが、他の病院に移行することを決断し、精密検査を受けることにしました。その結果、全く違う病状が判明しました。しかし、その時はもう全く手の施しようのない末期の癌という診断結果でした。
    エルフの先生は、良い先生ですが、治療費等を気遣ってくださるのか、精密検査、血液検査を積極的にされないところがありますので、愛犬家の皆様は、内臓系に関する症状については、セカンドオピニオンということを念頭に入れておくことが重要であると思います。
  • たまさん
    西川ペットクリニック 口コミ
    先生が少し変わってるし設備も新しくはないですが腕は確かだと思います。皮膚炎の薬やヘルニアからくる麻痺へのお灸や注射はかなりよく効きます。先生は好き嫌いわかれますが私は好き。上記二種の病気にはここが一番治りが早いので利用してます。
  • チロクマさん
    光明池犬・ねこ病院 口コミ
    わが家の3チワワがずっとお世話になっています。
    いつも食事やふだんの生活面への指導が主で、
    「病院は健康であることを確認するための場所」だとおっしゃってます。
    将来の病気予防として、
    免疫力を上げるレーザー治療もしていただいています。
    おかげで、元気に毎日健康に過ごせています。
    とにかくずっと信頼して頼れるいい先生です。
  • ヒメリオンさん
    ごんた動物病院 口コミ
    ミニチュアダックスがぎっくり腰のような感じで一時的にヘルニアになりました。
    いつも予防接種のみに連れて行っていたM動物病院では症状を少し診て、手術しかないの一点張り。セカンドオピニオンも対応しているとHPで見て「ごんた」にお世話になりました。じっくり診察して頂きとにかく安静と飲み薬で経過観察しながら通院し、半年経った今ではすっかり元気になりました!本当に親切丁寧で良心的です!
    口コミどおりの良いお医者さんです☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和泉動物病院の口コミ詳細ページ上部へ